› チェリーブロッサム › いいもの見つけた! › 猫のドアストッパー

2009年12月10日

猫のドアストッパー

おはようございます~おすまし
今日は寒いですね~雪
明日は雨だからきっと冷え込みますね!!寒いの苦手汗

工事もだいぶ進んできました。
猫のドアストッパー
自宅を増築するみたいな感じのお店なのでペットショップのような立派なお店ではないですが、地域密着の他にはないような雰囲気のいいお店にしたいと思います。
お店のほうは12月15日(水)にオープン予定です。バイバイ
場所は西区桜台2丁目14-8
電話は09012921105です。
営業時間は9時~17時でお休みは不定休の完全予約制になります。
その他時間外は応相談ですのでどうしても急用やお仕事の都合がなかなか合わない場合は御相談ください。



前々から欲しかったドアを開けておくドア止めあしあと黒
ホームセンターをいくら探してもどうも探しかたが下手らしく全く見つけられなかったのですが探したかいがありましたキラキラいいもの見つけちゃいました~ハート
プレハウォーク浜北の300円ショップ??でかわいいの見つけちゃいましたまるっ
猫のドアストッパー
猫のドアストッパーで、色も3種類ありました。
裏に足跡あしあと黒なんてついててすごくかわいいんです上昇
値段もお手頃なお値段なので欲しいと思っていた方!!是非是非見に行ってくださいスタコラ
我が家では大活躍しておりますラブ








同じカテゴリー(いいもの見つけた!)の記事
今日のわんこ
今日のわんこ(2011-01-14 13:00)

可愛いい置物
可愛いい置物(2009-12-04 23:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫のドアストッパー
    コメント(0)